REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ROCK&SNOW 068

2015-06-08 | Weblog


ロクスノでてます。
いつものロクスノに比べるとターゲット年齢層が上がったような。

草野さんやグロバッツさんの記事が載ってます。
草野さんは相変わらずぶれてないなあ。
草野さんのクライミングに対する姿勢も好きだけど、ルート名のネーミングセンスも好きです。
例えば《低脂肪》とか《ひも》とか、、、、
それに引き換え下ネタ的なネーミングが好きな人はちょっとね。

あとはメゴス君て何歳なのかな。載ってたかな、ちょっと知りたかった。

ビレイディバイスについての記事は参考になりました。
店頭でみて確かめたいです。

まあそんな感じです。

写真は068号の表紙です。

コメントを投稿