REYの世迷言

日々の日記風ブログ

車内の10円、拾う?

2012-04-25 | Weblog
今日すいている電車で、座ろうと思ったら、ちょうどその座席の足元に10円玉が落ちてました。
10円、うーん微妙。
50円なら迷って、それから拾う。
100円ならすぐ拾う。
500円なら引き返しても拾う。

そのときの状況は立ってる人がいなくて、向かい合ってる席から丸見え。

。。。自意識に負けて、10円は拾えず。


    


写真は関係ないけど多摩川線 沼部駅(あの桜坂の近くです)。↑。
ホームにある木製ベンチが白く塗られてました。
そしてなにやら赤い模様。なんなんでしょ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2012-04-26 11:04:33
電車の中では微妙ですね。歩いている時であれば、1円でも拾います。みんなに踏まれたりするとかわいそうですからね。
返信する
一円に笑うものは (REY)
2012-04-26 16:29:03
一円に泣くっていうもんね。
返信する

コメントを投稿