REYの世迷言

日々の日記風ブログ

昨日 三ノ木戸で

2013-02-10 | Weblog
 

昨日の写真です。
偶然にもまさやんペアがいて写真を撮ってもらえました。
ありがとう。

まさやんペアとは同じルートをやったり、いろいろしゃべったり楽しかったです。
パブリカさんの話題もでて、なんだかパワーアップもしクライミングも上手になってるとのこと。

昨日はクライミングは特筆すべきことはなかったけど、帰りにもえぎの湯にはいったり楽しかったです。

写真はおしいトライ。山寝さんのザトウムシ12a。
ナガヌンは隣のルートをやる方のものです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかーし (H山)
2013-02-11 00:48:47
昨日 悲別で、っていうドラマありましたね。
返信する
ご名答! (REY)
2013-02-11 17:20:44
確かに、昨日 悲別でのもじりです。
倉本聡さんのドラマでけっこう好きでした。
後に主演の天宮良さんにお会いする機会があって、
おお!悲別だ
と思いました。

22才の別れもいい歌ですよね。
返信する
またまたご無沙汰しています (パブリカ)
2013-02-12 16:34:46
三ノ木戸はいい岩場ですよね!行きたかったな~!!

話題に出ていた上手くなったのは誤報です!!
まったく上手くならず困り果ててる所なもので(笑)

少し力は付いた気がしますが・・・週3~5で登ってるので・・・って所ですか!?

また近場に行く時には声を掛けてください!一緒に登りましょう。
返信する
パブリカさん (REY)
2013-02-12 17:54:06
こらこら、ご謙遜。
まさやんが感心してましたよ。
あの日はたしかノースフェイス杯でパブリカさんはベースキャンプにいらしたのでは?
まやさんともあの楽しい城が崎以来でした。
パブリカさんとも機会があればご一緒したいですね。
私が検証してあげます
返信する
検証宜しくお願いします (パブリカ)
2013-02-13 02:27:36
たしかにNFCPを見に行きベースキャンプに居ました!

城ヶ崎でまた釣り&クライミングもしたいですね!山寝さんが物足りないでしょうけど!

検証までに何とか体重を落として頑張ってみます!!

たまにはベースキャンプの方にも来てくださいね!!リードは休日でも結構ガラガラですよ!平日は常連組(4,5組)以外はほとんど居ません(心配)!!
返信する
了解 (REY)
2013-02-13 14:55:16
クライミング1DAY並びに、ベースキャンプの件
山寝さんと話し合ってみますね。

そのときはよろしくです。

返信する

コメントを投稿