REYの世迷言

日々の日記風ブログ

まさかまさかの~水泳~

2013-08-05 | Weblog


夜中に扇風機が止まったのかふと目が覚めた。
テレビをつけたら、ちょうど水泳の400個人メドレーをやってました。
萩野の楽勝かなと思ったらラスト50のクロールでまさかの失速、伏兵瀬戸がまさかの優勝。
びっくり。人生おもしろいよね。おめでとうございます。

次に、男子のメドレーリレー。
健闘むなしく日本は4位。。。と思ったらまさかのアメリカの失格。繰上げで3位になりました。
陸上でトップを走ってたチームがバトン落としちゃったみたいな感じでした。
繰上げでも5位や6位だったらメダルはとれなかったのでやっぱり運と実力だったと思う。
コースケさん入江くん、特に(手ぶらじゃなくて)よかったね。おめでとうございます。

いやー夜中に2つもいいもん見ちゃいました。あきらめないって大切だな。

水泳はなんだか涼しそうでいいね。
そしてテレビばかり見てるっていわないでね
二度寝したけど朝はさすがに眠かった。

写真は二子玉川のライズに出現したツリーハウス。
トムソーヤ?

コメントを投稿