REYの世迷言

日々の日記風ブログ

散歩日和~初冬

2013-12-06 | Weblog
 
 

昨日はブログ書く暇もなく眠ってしまいました。
一夜あけて今日は男子フリーですが、その前に散歩の写真。

このブログもクライミングは少なく、すっかり散歩ブログと化してますが、ま、仕方がないです。
外の岩場に行ってないしね。

ところで、今日も変わりせずに東高根森林公園。
師走でみんな多忙だからか、日課の散歩をする人を除けば、親子連れやカメラ隊など少なくひっそりとした園内でした。

枯葉が風が吹くのを待っていたかのようにハラハラと落ちていました。
美しい人の涙のようです。

行き過ぎてちょっと飽きてる東高根ですが、木々の間を歩くのはどの季節も気持ちがいい。

写真。枯葉がいっぱい。歩くとカサコソ寂しげな音がしました。
花びらの色が違うんだけど。。。なぜ?
何かの実。
水に紅葉が落ちてました。冬本番にはここにも氷がはるのかな。

コメントを投稿