REYの世迷言

日々の日記風ブログ

湿った雪

2013-01-14 | Weblog


雪の予報だったけど、朝は降ってなくて、グダグダしてたら
見る見るうちに積もって、おまけに電車も止まって。。。

電車は動き出したけど、気持ちが全く出掛ける気を失い。。。
ピナクルのビンゴも欠席です。
風邪っぴきの山寝さんのぶんまで引き当てようと思ったけどごめんなさい
(賞品より電車賃の方が高いし←負け惜しみ)
おととい楽しんだから、ま、いいか。

雪は水分をたっぷり含んだ重い雪。
気温が高いからかな。

なんか長野県のことわざに『雪の明日は乞食の洗濯』というのがあって、きっと明日は快晴。

山寝さんは年の初めから体調いまいちで可哀想。
早く復調してください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2013-01-18 19:45:28
火曜日より声が出なくなってしまいましたが、仕事はメールですまして、何とか乗り切っています。
返信する
ハスキーさん (REY)
2013-01-18 20:30:44
こんなに声がでないのは初めてじゃない
早くよくなりますように。

hangoutのオーナーが会いたがってましたよ。
返信する

コメントを投稿