REYの世迷言

日々の日記風ブログ

T-WALL江戸川橋と『三人でシェイクスピア』

2012-06-12 | Weblog
 

このところ池袋で『三人でシェイクスピア』を観るときはT-WALLに寄る事にしてます。
今日は雨のせいかすいていて、どの壁も登り放題。
2時間半ぐらいでへろへろになりました。
垂壁の黄色がもう少しで登れそうであれこれムーブを考えるのがとても楽しかった。
あと足限の紺も頑張ればできそう。
もてないホールドがもてるようにして登るのもいいけど、あれこれムーブ(足の位置とか手順とか)を考えるのが
本当におもしろい。
今日は特に足限のオレンジと青テープを中心に登りました。
前回できなかったのも登れたから気分いいです。

それから、大岡山でお会いしたトラママさんにお声をかけていただきました。
またお会いしたらよろしくお願いします。

そのあと池袋シアターグリーンで『三人でシェイクスピア』。
今日はちょっとしたハプニングがあり、舞台で使う小道具を探しに池袋を走り回ったのですが、残念。
ピタッとくるものは探せませんでした。
みんなすまないっ!

でも、芝居はいつものように大盛り上がりでした。帰り際に顔出しパネルで男の子たちをスマホで
撮ってあげました。
いつもシャッター係りだ。顔に書いてあるのかな『シャッター押します』なんてね。ハハハ。でも小さくても役に立てばそれで◎だ。

写真は本日の会場シアターグリーン5Fの方の受付。
上のモニターでステージの様子がわかります。
.
.

コメントを投稿