REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ピカイチでライブ

2015-04-03 | Weblog


仕事が早めに終わったので、赤星さんのお店下北沢「ピカイチ」でホットチョコレートを飲んで
癒されよーっと。
と、下北沢下車。

4時からライブあるんだけど。。。と出演のお姉さんをみたら感じのいい二人だったので観客になることにしました。
YUUKA&LILILIKO エロプリルフール。
テーマはエロ()らしい。

マリリンのりりりこさんの方はしゃべりが主だったんだけど、
せっかくマリリンモンロー(鬼怒川秘宝館からきたという設定)
に扮してるんだからそれで押し切ってほしかった。

YUUKAさんは芸達者って感じ。

せっかく二人でやるんだから、出し物を減らし密度を濃くしたほうがいいかも。
朗読はちょっと眠ってしまいました。長かった。
声の感じは気持ちよかったです。

そして二人でやるにはもう少し練らないとなあ。

やっぱり鳥獣戯画と比較するのは酷ですが。

若い二人はもっともっと可能性があると思う。
いろいろチャレンジしてみたらどうでしょう。
頑張って。
エロくない二人のエロプリルフールでした

写真。ライブ終わり。常連さんが写真を撮り始めたので、撮影OKだなあとあわてて
撮りました。


コメントを投稿