REYの世迷言

日々の日記風ブログ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2009-08-28 07:54:48
だいぶ悪そうですが、大丈夫ですか。
クライミングシューズ履けますか?
あまり無理しないで下さいね、ジュリーのコンサート
返信する
またまた (REY)
2009-08-28 08:52:42
2ヶ月連続で神奈川県民ホール。
返信する
むむ (コバP)
2009-08-28 13:50:59
クライマーにしては なかなか 綺麗な足じゃん 個人的には ラメ入りのピンクで 染めてくれると ええんだが・・
返信する
これって (REY)
2009-08-28 16:31:01
褒められてるのか何なのか…。
でも足がピンクだとシモヤケみたいじゃないですか。

整骨院でEMS(高周波)を試しにやってきました。インナーマッスルに効くっていうことだったけど、コバPさん、知ってますか。
返信する
ラメ入りのピンク (あや)
2009-08-28 17:21:15
網タイツのことかと思ってしまった。。お大事にしてね。
返信する
ヮ(゜д゜)ォ! (ともちゃん)
2009-08-28 17:52:09
セクシー網タイツ
気がつくと治ってますYO
治ったら遊びましょうね

返信する
網タイツ (REY)
2009-08-28 19:07:51
あやちゃん、それじゃボンレスハムみたいでは

ともちゃん、胃腸を鍛えてまっとって(何だか名古屋弁)
返信する

コメントを投稿