REYの世迷言

日々の日記風ブログ

池上用水でみた花やら

2017-07-19 | Weblog
   

洗足池から南の方へ流れている池上用水。
流れが見えるのは新幹線の線路のあたりまでかな。
仕事のついでに歩いてみました。

連日の暑さで用水の水も水量が少なかったです。
こういう花って近所の人が育ててるのかな。

今日も暑かったけど歩いても今日は頭痛はなかった。いいぞいいぞ。

誰かに褒められるでもなくうらやましがられるでもない毎日だけど
小さな幸せを感じられるココロはもっていたい。


写真。洗足池。都会の中の大きな池です。
22日はホタルの集いが開かれるらしい。

ゴジラの子、ミニラだっけ。

池上用水沿いの花。

ひまわりが咲き始めるとラジオ体操を思い出す。


コメントを投稿