REYの世迷言

日々の日記風ブログ

スマホからの投稿ができない

2014-02-18 | Weblog
スマホで写真を撮ってブログに送ろうかなと思いましたが、
どうしても送れない。なぜだー

せっかく森鴎外記念館に行ったのに。
外観だけでも載せたかった。

ずっと以前に行ったときは団子坂の旧居が記念館のために工事中だったんですが
今回いってみたら、コンクリート忠雄チックなおそろしく立派な建物に変わってました。
でも、展示物はもの足りなかった。
私は世田谷文学館の展示法がうまいと思ってるので。

長女の森茉莉さんのものは世田谷区がおさえてるからだと思うけど
ここは世田谷区が太っ腹になり一か所にまとめたほうがいいのでは?

それにしても、鴎外の娘、茉莉と杏奴はめちゃくちゃファザーコンプレックス。
また思いました。


コメントを投稿