REYの世迷言

日々の日記風ブログ

一手 数センチの進歩

2017-05-25 | クライミングジム
 

おとといできなかった課題が頭の中をよぎるので、DOGWOOD。
スラブなので体力なくともまあまあやれる。

ストレッチとアップ以外はずーっとその課題をやったおかげで
一手進みました
しかしその一手までには、スタンスの位置を替え方向を替え、ホールドの持ち方を何度もやり直したり
いろいろムーブ作りました。
実はクライミングは、こういうところがとても楽しいのです。
登れたら、もっとうれしいけど。

結果は一手だけど、グレードは5級だけど、そんなのかんけーねー(古っ)

写真はスラブ壁。
雨に降られるのを覚悟してたんだけど、大丈夫でした。

DOGWOOD敷地にあった《ブーゲンビリア》。(たぶん)
ん?ブーゲンビリア?
たまか?さよなら人類か?


コメントを投稿