REYの世迷言

日々の日記風ブログ

もどき

2009-12-25 | Weblog
真鶴でみつけたクライミングウォールもどき。
っていうか、スラブの傾斜でこのガバじゃ
簡単すぎて
わっはっは

本当は水が流れてくるらしい。
プールもどき
滝もどき。
あれ?やっぱり《もどき》だ。


…誰だ。
お色直しを《模様替え》って言った奴は。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2009-12-27 15:52:09
このもどき壁の裏には、大門軍団が寄贈した、でっかい消防車がありました。ただあまり高いビルがないから、めったに出動しないかも
返信する
石原軍団 (REY)
2009-12-27 17:22:43
話題になるのは炊き出しの時だけのような気がする。
あそこで、やったのかな。
お餅つきとか

たしかにあのはしご車が生かされる建物は見当たりませんでした。いまのところ。

でも、真鶴半島。
小さくて思ったよりいいとこだった。
駅から、歩いて一周できるんじゃない
返信する

コメントを投稿