REYの世迷言

日々の日記風ブログ

クライミングの話題などなど

2013-09-03 | Weblog
まず、武蔵中原のクライミングジム ポケットですが、当初の8月下旬オープンが
9月中旬オープンになったようです。
暑いから作業効率も落ちてるのかな。
住所だけははやく知りたいと思う今日このごろ。ポケットのブログで知りました。

目白 カラファテの1Fにあるパタゴニア目白店が、パタゴニアアウトレット店になったようです。
(カラファテのサイトで知りました。うかうかしてたのでセール終わっちゃってましたね。あちゃ)
例の鯨問題から、パタゴニア製品から遠ざかってるんです。
現在は応援はしてるけど資金提供はしていないようですね。さて、どうしたもんか。

経堂のクライミングジム《CELL》。只今ホールド替えの真っ最中。
山寝さんも、仕事の合間にちょっとお手伝いしてるそうです。
暑いのにご苦労様。


 

写真は、暑いけど清清しい白百合とまゆみ。まゆみは実の形がおもしろい。
どっちも女子の名前のような名前。

コメントを投稿