REYの世迷言

日々の日記風ブログ

いいとこなしの日

2019-01-25 | クライミングジム


改装以来初めてのパンプ2です。
ラインセットになってました。
テープがスタートとゴールだけなので、すっきり感はあるけど
同じメーカーの同じ色でひとつの課題をつくってるので、バリエーション不足っていうか。
あまり面白くはなかった。
あくまで、5級くらいまでの感想ですが。

そして、料金も300円くらい値上がりしてた。

さらに登ってるうちに頭痛がしてきて早めに退散。
パン2はルートしないともったいないジムです。

風邪っぽいので

写真。パン2ボルダーの被った壁。

いろいろといいところがない一日でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2019-01-30 12:09:05
パンプは珍しいですね
返信する
ああ (REY)
2019-01-30 18:32:57
そうかもしれないです。
近いところと思ったらパンプ2でした。

DOGWOODが定休日だったこともあるし。
返信する

コメントを投稿