REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ボーナス?

2018-12-14 | Weblog




ちょっと体に不調なところがあって、
定期的に通院したり治療したりしてたんだけど(あ、命にかかわるようなものではないです)
今週久しぶりに検査したらかなり改善されてるとのこと。

巷のボーナスの話題を聞き、もちろんお金も欲しいけど、この年になると
まずは健康が一番かなあ。

うん。ささやかなボーナスとも言えるぞ

写真。まだこんなに元気だった紫式部。
寒桜も咲いてました。

今日は自転車はやめて、霊園をぐるりと歩いてみた。
そうそう珍しい被写体はなかったけど、アプローチシューズの慣らしにはなったかも。



コメントを投稿