REYの世迷言

日々の日記風ブログ

へったくれ

2009-11-22 | Weblog
ときどき東村山などで一緒に登ってる知恵理ちゃん、作 演出のお芝居のチラシが
できてました。
まだ、仮のチラシですがタイトルは『へったくれ』。
なんでもモチーフはあの怪談牡丹灯篭だとか。

日程は2010年5月26日~30日
会場は新宿 プーク人形劇場

一緒に登る機会がへっちゃうかもしれないけど、
初のまげもの、初のラブコメっていうことで頑張ってほしいなあ

写真はチラシ(の一部)。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇作家の友達 (ともちゃん)
2009-11-23 13:38:25
普通、身近に存在しません!
REYさんの交流幅の広さに感銘いたしますゎ!
お友達の公演が成功しますように!。+゜(●´v`人)゜+。


返信する
ぜひ (REY)
2009-11-23 22:34:14
一緒に観に行きましょう。
おもしろいよ
返信する
ほんと!? (ともちゃん)
2009-11-24 16:15:48
演劇、鑑賞してみたい!
ぜひぜひお供させてください!。+゜(●´v`人)゜+。

返信する
らじゃー (REY)
2009-11-24 20:27:23
チケットが発売されたらまた連絡しまーす。うれしいな
返信する

コメントを投稿