REYの世迷言

日々の日記風ブログ

『春でもないのに』

2009-02-08 | Weblog
大好評だった劇団鳥獣戯画の『春でもないのに』が再演されます。
4月15日(水)~19日(日)。
池袋シアターグリーンにて。
今回は初演時と配役が多少異なり81の役者さんが数名出演されます。
81といえば、あのバイキンマンの中尾隆聖さんですが、もちろん出演されて素敵な歌を聞かせてくれることと思います。
81は声優さんの集団(プロダクション)だけあって歌の上手い方が多いです。

その他は、本当にフォークグループにも在籍されてた寺門一憲さん。
我らが座長 知念さん。
最近再現ドラマでちょくちょくお顔拝見のジョニーさん。
セーラー服お下げ髪では右にでるものがない美少女 魚住如心子さん。
もちろんGIGAの役者陣は四方八方がっちり固めています。

一般前売りは2月14日からです。写真はDM.
劇団HPは→ http://www.chojugiga.co.jp

ところで私の周りではこの飛び石連休、海外に遊びに行ってる人が多い。
うらやましいー。どこか行きたいなあ。
でも、風邪が治っただけでもよしとしなくちゃ。
仕方ない。バイトしよー。

コメントを投稿