REYの世迷言

日々の日記風ブログ

観たい映画がない

2015-12-18 | Weblog
映画でも観ようかなと思うんだけど、わざわざ映画館まで行って観たい映画がない。

テレビでやってる映画でもけっこう魅入ったりするからいいんだけど
最近では『ポセイドン』とか、これはポセイドンアドベンチャーのリメイクでした。
あとクリントイーストウッドの『ザ シークレットサービス』。
ご老体に鞭打っての護衛が面白かった。悪役もよかった。
悪役が罪もない人を殺したことで、ぐんと観客の気持ちがイーストウッドの方に傾く。
その過程がすごい。

あと今年の初めごろに観た『クレアモントホテル』がよくて、特にルバートフレンドのかっこよさにうっとりでした。
でも、ルバート君はこの映画が一番かっこいいかも。

。。。とまあまた映画館に行かない日の記録更新です。

岡本おさみさん、『落陽』大好きでした。大好きです。
ご冥福をお祈りします。

コメントを投稿