REYの世迷言

日々の日記風ブログ

江戸川橋でした

2017-07-01 | クライミングジム
なかなか今日の予定が決まらず、山寝さんの仕事が終わってからのT-WALL江戸川橋になりました。
最近ジムのルートは錦糸町ばかりなので新鮮。一年ぶりくらいかな。
江戸川橋の駐車場事情は段々厳しくなってくるなあ。
まあ都心だから仕方ないかな。

お昼頃には行けたので、受付のところにいたらびっくり
ゆうこちゃんと会いました。
岩崎くんといいゆうこちゃんといい、久しぶりに会ってもあんまり変わってないので
江戸川橋の時が止まっているようでした。
とはいえ、ルートエリアの顔ぶれは全く知らない人ばかり。

昔大雨が降ると床上浸水してたエリア(今は薄かぶり)のベンチで登ったあとは早速昼寝する山寝さんでした。山じゃなくても寝ちゃうんですね

山寝さんは12bは2撃。
12Cは宿題になりました。あとちょっと(2手くらい??)だったので惜しかったです。
私は10C、途中でダメになるかととり付いたら1テンで上までいけたり、10aオンサイトしたり
けっこう頑張りました。10CRPすればよかったかな
あとスラブの10b、なんでも社長ルートだったようですが、すごく難しく敗退してしまった。
あまりに難しく悔しくもなりませんでした。

今日はセブンでユンケルが当たりました。それはラッキーでした
写真は混んでいたのでなしでした。


コメントを投稿