REYの世迷言

日々の日記風ブログ

猫。。。パリの

2011-01-14 | Weblog
       

ちょっと疲れ気味。
ぼーっとしてブログネタも浮かびません。
というときは、パリの写真です。

落書きにしては手描き風の猫。
パリの空は重い灰色だから明るくなるね。

ところで、どうでもいいんだけど、最近の江口洋介、
あのねのねの原田伸郎(いちばん売れてた若いときね。清水国明じゃないほう)に似てるんですけど。。。髪型も。
江口洋介、イケメンじゃなかったのか。不思議だ。

♪赤とんぼ~ 赤とんぼ~ 羽を取ったら 油虫。。。


あっ、そうだ。
TBSの中居くんが司会の『金スマ』という番組に
GIGAにも客演された酒井さんが出演されました。
逸見さんの奥さんにスポットをあてた構成だったんだけど、酒井さんは逸見(政孝?字これでよかったかな)さん役でした。
ダンディでスマートでやさしそうでした。
いちおうTBSにかっこよかったと、一言だけメールしといた。
酒井さんも飛躍の年になればいいなあ。

コメントを投稿