REYの世迷言

日々の日記風ブログ

また表紙が真央ちゃん

2014-02-27 | Weblog


Number誌の表紙がまた真央ちゃんでした。
私は、コアなファンではないけど、
ライターの野口さんの記事は知ってることばかりで新鮮味がなかったなあ。
それに、野口さん、信夫先生のエピソードをテレビで言っちゃってたし。

それだけ、真央ちゃんのいろんな話が世の中に出回ってるということなんでしょうか。

私は846号のほうの写真が好き。
ソチの方は、急いで編集した感が否めません。

スノーボードのヒラヒラコンビの写真は迫力満点。
クライミング(ボルダー)はXゲームでも他の競技と比べると(道具をつかわないから?)
スピード感がいまいち。

写真、スマホだけど、大きいかな。

コメントを投稿