REYの世迷言

日々の日記風ブログ

FREEDOMのガンバカードRPです

2010-08-06 | Weblog
ボルダーでもRPっていうのかわからないけど、
青葉台のクライミングジム『FREEDOM』ガンバカード67課題を全部登りました。
トータル5日間です。
初級課題なので一日で全部落とせる(登れる)人も多いかもしれませんが、
とりあえず達成したので満足です。

店長さんは負担になることはないかと心配されてましたが
私の場合は励みになりました。
ああ今日、あまり登りたくないけど、
ガンバカードの課題をやろーっと、そういう感じで。

とくに最後の2課題は、課題のホールドを覚えていたので
家でムーブを考えたりしました。
それもまた楽しかったです。
私くらいのんびりやってると、人と争ったり、時間と競争したりはできないのでこのくらいゆったりとした期間だといいですね

また今日は久しぶりにガンバカードより少し難しい課題黄色テープ(4~5級)が3本登れたので、うれしかったです

写真はフリーダムに新たに導入(おおげさ)された《飲み物を置く台》です。
フリーダムは、行くたびになんか改良されたとこがあって楽しいですね。
しかも、涼しい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2010-08-06 19:01:03
まめなオーナーですよね。
返信する
ほんと (REY)
2010-08-06 19:11:37
お掃除もマメだし。
返信する

コメントを投稿