REYの世迷言

日々の日記風ブログ

『柿山伏』 『ぶす』

2017-07-16 | Weblog


劇団鳥獣戯画の公演のおしらせです。
歌舞伎ミュージカルとして有名な鳥獣戯画ですが、
数年前から狂言ミュージカルというジャンルのお芝居も
行っています。

今回は狂言としても有名で、教科書にも載ってる『柿山伏』『ぶす』の二本立て。
狂言にあまり馴染みのない私もわかりやすく観れました。(以前の公演時)

7月28日 国立オリンピック記念青少年センター 中練習室43
8月6日 佐久 あいとぴあ 臼田

どっちも、そんなに大きい会場の公演ではないけれど、大人から子供まで楽しめると思いますよ。

佐久の公演も興味あるけど、行くのが大変なので私は代々木の方を観るつもりです。

相変わらず暑さが厳しいので、行きたいところにも行けず。とほほです

写真はチラシ。


コメントを投稿