REYの世迷言

日々の日記風ブログ

池袋の。。。

2012-02-02 | Weblog
      

      自転車ゾーンです。
用事で池袋に行きましたがこれ以外にシャッターを押したいものは無かったです。

つまんないので、目白のカラファテに行きました。
この間山梨の岩場でクライマーのたき火による山火事で、
コンロも使わないほうがいいと書いていた人もいたので、中根さんにそのあたりを聞きました。
中根さんのお話によるとガスが漏れたりすると危険なこともあるそう。
いままであまり疑いももたずにガスコンロ(キャンプ用の)を使ってましたが
一層注意しませんと。
今のところ群馬はまわり一面雪なのでそんなに危ない状態ではないと思うんだけど、
注意するにこしたことないですよね。

それにしても、クライマーのたき火で山火事なんて。。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2012-02-03 19:13:57
出来るだけ注意しましょうね。今後は落ち葉などを出来るだけはらってからの方がいいですね。
返信する
そう (REY)
2012-02-03 22:25:23
ですね
返信する

コメントを投稿