REYの世迷言

日々の日記風ブログ

今日もプラハは雪

2010-12-02 | Weblog
ヨーロッパは寒波がきてるんでしょうか。また今日も雪。除雪車ガンガン出動してます。雪の教会はきれいです。暑いよりましだと思うことにしてます。明日パリに行きます。飛行機はどうなんだろ。一人だといろいろきがかり。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラハ いですね~ (パブリカ)
2010-12-03 11:33:39
僕も先日までカナダのカルガリーに居て
-40℃の世界を久々に味わってきました
寒波が凄いみたいですね
風邪引かないように気を付けて
楽しんできてください
返信する
Unknown (山寝)
2010-12-03 19:20:57
パプリカさんはグリ図リーを見たらしいですね?
返信する
☆ゎぉ☆ (ともちゃん)
2010-12-03 19:36:13
ヨーロッパ行ってみたい。
オイラは今月、たくさんテストがあるよ~!(>_<)
だから何もできない。( ゜Д゜)・∵. グハッ!!
オイラの分まで楽しんで来てください♪

返信する
まとめてお返事 (REY)
2010-12-07 10:43:35
パブリカさん、オーロラでもみたんですか。
私もカナダに行ったことがあります。

ともちゃん、テスト、ガンバっ!
返信する

コメントを投稿