REYの世迷言

日々の日記風ブログ

パン2で凹む

2009-09-11 | Weblog
やっぱり仕事が込んでないときは週に2回は人工壁で登りたいよね。
で、セントラルを除いては家から一番近いジム
南武線中野島のパンプ2(通称パン2)に行きました。
もう電車で10分くらいなので、家からクライミングパンツにTシャツです。
汗だくになるので着替えのTシャツだけはもっていこうーっと。

スラブ垂壁が新しくなったというので、そのあたりを中心に登りました。
6級までは1,2撃できるのですが
5級(手足限定)になるととたんに、ぼろぼろ。
持てないし乗り込めない

新しい課題は直上風の課題が多かったです。
直上風の課題は一度に一面に2人とりついても交差することはないので、混んでるパン2の苦肉の策とみた。

でも、でかハリボテから乗り込んでいく課題は外岩チックで楽しかったです。
最近ちょっと登ると指がジンジンするので1時間半くらいで帰りました。
途中 豆腐やさんで豆乳ドーナツを購入したのは言うまでもない。

写真は灯台もと暗し。家の近くにあった石榴。形がすきなんだよね。

ボルダーも地道に頑張りませんとね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2009-09-11 18:01:35
でかいハリボテはベニヤボテでしたか?ハリボテ職人になりかけの私としては気になる
返信する
ハリボテ (REY)
2009-09-11 18:56:36
ベニヤじゃなかったです。
曲線的なやつ。
返信する

コメントを投稿