REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ランチブッフェのち大岡山

2013-10-26 | Weblog
   

台風なので早々と小川山中止を決め、もらったランチチケットを活用すべく、
しかも明日は山寝さんの誕生日なので
東京ドームホテル43階にある『アーチストカフェ』に行きました。
ついでに、隣のスポドリの壁見学もできたらいいかな。

『アーチストカフェ』では北海道フェアをやってたので、食材が北の大地っぽかった。
いっぱい食べようと思ったけど、クライマー胃なのか、そんなに大食いはできず。。。
でも、手の込んだ普段あんまり食べられないものも食べられてよかったです。
夜景が見えるときにまた来てみたいな。

その後、隣のビルのスポドリにあるクライミングジム(らしきところ)を見学。
隣がゴルフとかバッティングなので、そんな感じのところでした。
思ったよりぜんぜんすいてました。
気持ちがのれば、登ろうかなと思いましたが、
あまりその気になれず、いつものT-WALL大岡山に行くことにしました。

帰り道に右折するところをまちがえたおかげで、『高輪消防署二本榎出張所』をみることができました。

さて、T-WALL大岡山ですが、スタッフのK1君(仮名)が鼻を怪我してました。
格闘技で怪我したらしいけど痛々しかった。お大事に
あと、とても悪いホールド好きのくらちゃん(ニックネーム)に、
ガスボンベの《詰め替え君》のことを聞きました。
ちょっとだけ残ったガスボンベ(山用の)がごろごろしてるけど、使い切らないと捨てられないのでこまってたのでした。朗報朗報。

夕方、ジムをでたら雨が上がってました。
小川山はどうだったかな

写真はビッフェの一部。アイスバインとかきのこのアヒージョとか。。だったかな。お椀の中はズワイガニそばのパスタ風。
スポドリの壁。ムーンボード、宝のもちぐされ?
消防署。車の中から撮ったのでいまいちだけど、見れてよかった。
いつもの山寝さんのいつもの長物。ユージパンツに注目。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2013-10-28 08:15:42
詰め替えさんすごく登れる人みたいですよ!
返信する
うーん (REY)
2013-10-28 08:32:43
すごく悪い課題やってましたね。
返信する

コメントを投稿