REYの世迷言

日々の日記風ブログ

やっと登れた

2017-05-30 | クライミングジム


もう50回ぐらいやってる(数えてないけどとにかく何回もトライした)スラブの5級。
今日ようやく登れました
あとは110度の5級もできた。
こっちは核心のポケットが保持できてよかったです。

暑いけど、やっぱり夏の暑さとはどこか違う。
風薫5月ももう明日で終わり。
雨の季節のジムをどこにするか考え中です。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2017-05-30 21:56:50
嬉しい完登ですね(*≧∀≦*)
梅雨になったら、またジム遊んでください
返信する
ありがとう (REY)
2017-05-30 22:03:32
けっこう苦労したのでうれしかったです。
6月は11日までは予定があるので、それ以降の雨の日ですね。また連絡してください
返信する
あっ (REY)
2017-05-30 22:06:35
それから、ミッフィーカフェはとうとう行きそびれました
ざんねんーー。
オープン直後は行列で断念したのが悔やまれます。
返信する
Unknown (のりのり)
2017-05-30 22:36:31
味は残念なくらいおこちゃまでしたが、そういうの関係なく幸せな気分に浸りました~
返信する
たのしい気分は (REY)
2017-05-30 22:43:28
いいなあ。
明日までなんですよね。
ちょっと忙しくていけそうもないです
返信する

コメントを投稿