REYの世迷言

日々の日記風ブログ

なかなか降らなかった

2013-04-06 | Weblog


あの予報だものジムでしょう。
予定通り T-WALL大岡山でした。

先週よりちょっとすいてました。
垂壁の課題が新しく2こ登れ、120度壁の何度も落ちてた課題が登れました。
グルコサミンのおかげか肘も少しずつ良くなってきたようです。

スタッフの藍ちゃんに、ブログみましたと言われ、最近は仕事にかまけてさぼり気味なのを反省しました。

写真はあいかわらず長物の山寝さん。0.5手くらい進んだそうです。ファイト

明日あさってと出かける予定なので天気予報が気になります。
どうなんでしょうね。

コメントを投稿