REYの世迷言

日々の日記風ブログ

今週は忙しいっす

2014-03-24 | Weblog
 

今日から、忙しい一週間の始まりですっ。
話題も乏しい(考えられないっす)ので、近所の小さな稲荷の前に咲いていたボケの花です。
あと、東高根のカタクリ。
カタクリは二子の岩場に下るあたりに群生してて、カタクリを見に行こうクライミングで
中央稜のマルチをやったら、カタクリなんてとんでもない。
吹雪でかなり厳しいクライミングになりました。
今となっては、楽しい思い出
あと上野村に行く途中の南牧村にもカタクリの群生地がありました。
でも、芝桜と違い、カタクリは群生じゃなく、ぽつんぽつんと咲いてるのが似合ってる気がする。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2014-03-25 07:02:06
あの時のマルチは寒かったですね。凍死するかと思いましたよ。
返信する
ははは (REY)
2014-03-25 17:29:59
大げさな。
でも、厳しい状況でした。装備が。
返信する

コメントを投稿