REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ホールド替え直後の《FREEDOM》で登った

2012-06-06 | Weblog


とっても久しぶりの青葉台FREEDOMに行きました。
昨日、おとといとでホールド替えをやったはず。
新しいルートは新鮮で楽しいものです。

まだまだテープ課題制作中でしたが、料理がでたらすぐ食べる腹ペコの人のように
スタッフがつくるそばから登ってる常連さん。

FREEDOMは簡単なグレードはアバウトにしてあるので
やさしいほうから
ピンク→赤→緑→黄緑→オレンジとなってオレンジが5級くらい。
私は黄緑3本(6級ぐらいかな。T-WALLの青くらい。)含む20本くらい登りました。

力系はまだまだ登れません。
あともてないホールドがあるともダメでした。
まだまだ修行がたりませんね。

写真は高そうなホールドもたくさんついたFREEDOM店内とあにいさん。アニーじゃないよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2012-06-08 12:28:47
大きいホールドを見るとわくわくしますよね。ただ弱点もあって、大きなわりに、一カ所しか持てなかったりもする。
返信する
ガバじゃない (REY)
2012-06-08 18:51:40
でかけりゃガバじゃないんですよね。
返信する

コメントを投稿