REYの世迷言

日々の日記風ブログ

DOGWOOD~6級でお手上げ

2016-02-28 | Weblog


スラブと110度壁がホールド替えされたDOGWOODです。
すごく楽しみにしていきました。
しかーし、そんなに甘くはありませんでした。
写真をみてもらえばわかりますが、いつもよりホールドの数が少ない。。ということは
足自由でのスタンスが少ないということです。
しかも、わるっ。
いつもは比較的すいすい登れる6級(赤)も、で、できません。

何故かと言うと、ノーハンドの体重移動課題が二つもある。。。
それは、マット近くではなく少し高めのところにあるので難しい

前回よりスラブは2段階くらい難しいです。

一方110度壁も悪いけど、6級(足自由)は面白かったです。
5級はとり付きもしませんでした。

今日は月パスを買おうと、受付でお財布を開いたら。。。足りない。
なので、一回分支払い。
一回分の元は取ろうと思いましたが、やっぱりいつも通り2時間くらいで終わってしまいました。
月パスペースの時間になれてしまったようです。

帰りに小さい交差点で、白いワゴン車が信号で停車してました。
後ろのドアが開いてました。
助手席側からおじさんに、後ろ開いてますと
教えてあげました。
閉め忘れのようでした。
おせっかいおばちゃんなので、ついつい言っちゃいます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2016-02-29 07:25:42
それは良い事をしました。事故になりかねませんからね。
おせっかいでは無いとおもいますよ。
返信する
よかったー (REY)
2016-02-29 08:29:26
おしえてあげてよかったんですね。

返信する
Unknown (むなげ)
2016-02-29 11:47:49
意外と気付かないんですよ
教えてもらえると助かります。
恥ずかしいけど・・・
返信する
気づかない。。 (REY)
2016-02-29 14:11:52
そうなんですか。
なかなか気づかないものなんですね。

なんだかとてもいいことをしたようで、うれしくなります
返信する

コメントを投稿