REYの世迷言

日々の日記風ブログ

街にも花が。。

2018-03-19 | Weblog


今日は少し寒かったけどこのところ暖かい日が続いたので、彼岸を待たなくとも春の本番。
公園だけじゃなく街のあちこちにも花が目立つようになりました。

黄色い花。レンギョウ。
マメ科のカラスのエンドウ。すごいボケた写真ですみません

ところで、秋から春までのテレビドラマが続々最終回。
今季一番面白かったのは 『アンナチュラル』 でした。
出てくる人がほとんどいい人なのはいいな。
法医学ということで、少しえぐいシーンもあったけど、謎解きも含めて本当に面白かったです。

次は99.9。これは続編。
私は以前の放送はみていないんだけど、残り0.1%をひっくり返すというのが面白かった。
駄洒落やちょい出演の芸人には違和感感じたけど。

BG。うーんこれは出てくる人出てくる人いやな奴ばかりで感じ悪っ。
そして、キムタクや江口洋介の年とったっぷりがすごくて、アップに耐えられない。
石田ゆり子の下手さに閉口。
このドラマの配役、ことごとく失敗だと思う。

テレビ、よくみてるなあ。
録画多いけど。


コメントを投稿