REYの世迷言

日々の日記風ブログ

半袖でも暑い城が崎

2008-12-20 | Weblog
今月初めての岩場。
伊豆 城が崎です。
門脇崎南の磯というエリアに行きましたが、いやー暑いのなんのって。
真夏のカサメリと同じくらいでした。
しかも岩もあったまってるし。
先週の雪の二子のみなさまに分けてあげたいくらい。

お昼すぎまで登り、昼寝もして、門脇崎駐車場の野良猫をからかったりして移動。
移動したアストロドームは染み出し全開でダメ。
吉田さんの講習がファミリーで行われてることを思い出し移動。

半年ぶりにお会いする吉田さんはお元気そうでした。
腰も調子いいですよ、とぐるんぐるんまわすのがおかしかったです。
スクールTRを貸してもらい2本登り終了。
つり橋ごしに見る夕暮れの風景もとてもきれいでした。
おまけに終了点に北海道クライマーの残置ビナも発見できたし。ハハハ

写真はサンタクロースがゴムボートにのり、水着で来そうな今日の城が崎の海。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2008-12-22 12:19:36
暑かったですね!黒い岩だから余計太陽を吸収してしまい、手汁でまくりでした。
返信する
冬は (REY)
2008-12-22 17:17:48
寒いよりあったかいほうがいいよね。
返信する

コメントを投稿