REYの世迷言

日々の日記風ブログ

図らずも。。。

2014-08-25 | Weblog



先日、T-WALLで130度壁の前に常連のけんちゃん(小4生)がいたので、
思いっきり手を振ったら
けんちゃんの手前にいた人がニコニコしてた。
ちがーう、私はけんちゃんに手を振ったのだ。
なんかバツがわるかった

そして、今日。
コンビニなどの手動のドアは何となく押さえているのが習慣になってるけど、
今日も出ようとしたら、外から女の人が入りそうなので押さえてたら
後ろからおじさんが、いやどーもどーもと出て行った。
うーん、図らずも手助けをしてしまった

こんな感じで《図らずも。。。》が多いなあ。
周りが見えてないんだね。

写真は豆科のつる植物。たぶん。
花豆にも似てる気がする。六郷用水のあたりで。

コメントを投稿