REYの世迷言

日々の日記風ブログ

いちばんはやい桜が咲いた

2015-03-13 | Weblog


さくらの種類にもよると思うんだけど、私の知る限り一番早く咲く桜。
近くの小学校の桜です。

蛇足だけど2番は江田駅前交差点のところの桜かな。

数日前はみぞれが降るような寒い日だったのに、蕾は寒さに負けずにちゃんと花開く準備をしてたんですね。えらいぞ。

花が咲いたらお花見あるかな。
去年は鳥獣戯画主催のお花見がありましたけど。
航空公園でね。
今年はどうかな。

ソメイヨシノはもちろんきれいだけど、クライミングに行ったとき見る山桜が好きです。

それはそうと、一番どうでもいい話題は大塚家具の親子喧嘩です。

明日は仕事だからDOGWOODかな。行けるかな。


コメントを投稿