REYの世迷言

日々の日記風ブログ

人気ルート 皆ちゃダメ

2015-04-30 | Weblog
 

今日は、木古里でトライする人の全員が《皆ちゃダメ12ⅾ》にトライしていました。
。。と言っても2名ですが。

他のルートをトライする人はいなくて《皆ちゃダメ》のみ。
人気ルートか。
木古里岩にいたパーティは、なんと数年ぶりに会ったなつかしのあーちゃんと愛しのエリーさんでした。
あーちゃんは2階でトライしてて、《皆ちゃダメ》はエリーさん。

エリーさん、さすが石灰岩のスペシャリストです。
本気トライはビデオ以外では(DVDではない)初めてみましたが、ありえないホールドでつなげたり、レスト方法、ホールディングなど、さすがでした
もっとファンになってしまいました。

山寝さんもムーブは全部つながったのですが、いつも同じルートでトライする人はいないので
あれこれ意見交換してました。
でも、強い二人のムーブはかなり異なってて、このグレードにしてはいろんなムーブができるルートでは?とは
ビレーヤーの感想です。

私たちは、早めに上がったのですが、エリーさんはRPできたでしょうか。
すぐ登れそうだったけどなあ。

二人とも、ルートがストレニでレストも息もできないっていってました。
でも、おもしろいと言っていたので、もしかしたら本当に人気ルートになっちゃうかも。

連休中もう一回くらい行って、山寝さんにRPをねらってほしいです。

写真はハングドッグ中の山寝さん。とスミレ。白いのも清楚できれいでした。



おまけ。また鯉のぼりの季節がきました。
神流川の鯉のぼりです。

コメントを投稿