REYの世迷言

日々の日記風ブログ

千秋楽

2010-09-27 | Weblog


『ダンシングオールドでぃクラブ3』
とうとう今日が千秋楽。昼夜と2ステージありますが、私は昼だけ。
芝居は映画と違い一回一回が異なるなまものなので、
そのときの芝居は一回こっきりなんです。
このメンバーでこの年齢で同じ芝居をすることは2度とない、
そう思うと少し淋しいです。
客席は常連の多かった昨日の公演に比べると、遠慮気味な感じがしたけど
最後にはやっぱり大盛り上がり。


若手、中堅、ベテランとうまく歯車がかみ合って、チームワーク抜群。

今日の本多社長は完璧。
毎回上手くできますようにとハラハラしながら観てるけど今日はよかったなあ。
いなせさんのマスター&海老、も味わいがありました。

他にも、酒は百獣の王!百薬の長でしょ。そうとも言う!と聞いたことのあるギャグもありました

写真は今日のきれいどころ。
左から、かよちゃん、かなこ(昨日のブログにも登場)、新人嬢。


コメントを投稿