REYの世迷言

日々の日記風ブログ

三人でシェイクスピア

2009-07-14 | Weblog
劇団鳥獣戯画の跳び跳びロングラン『三人でシェイクスピア』に行ってきました。
って、ほとんど毎月行ってますね。
池袋のシアターグリーンには劇場が3つあるのですが、今月は一番小さい(客席数の少ない)BASE THEATER。
今日は満席でした。あやうく立ち見になるとこでした。

それで、いつにもまして客席との掛け合いが盛り上がったわけですが、お客様の中には掛け合いが自分に向かって発せられてると混同されて、自分の思ったことを口にしてしまう人もいるわけです。
いいような、こまったような…。
もちろん悪気はないことは充分承知してますが、結果的に芝居の流れが止まってしまうので、少しハラハラしてました。
でも、そこはベテランの3人。
うまく対応してました。

P-chanさん、思ったよりお元気そうなので安心しました。
早くよくなりますように

いなせさん、またモチベーションをあげて秋の公演も頑張ってください

今日は友達のたーにーぐちーを誘っていたので、帰りに大戸屋で食べてかえってきました。
もう20年くらい友達だけど、遠慮なくあれこれ言えるのはいいね。

写真は『三人でシェイクスピア』顔出しパネル。
知念さんのとこに顔出すバージョン。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃスゴい(^O^) (ちえりまるBob)
2009-07-15 09:14:23
満席は嬉しいね

いろんなコトがあるのが、生の舞台の醍醐味ですよね
役者の技量、ってか
人間性が楽しめて、面白い

日食、
奄美大島で見たかったぁ

では、
今夜
返信する
お疲れ様でした (REY)
2009-07-16 00:08:58
酒井さんの新しい面を観れたお芝居でしたね。
返信する

コメントを投稿