REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ZEN百合ヶ丘店 

2017-04-25 | クライミングジム


ほんの少しだけ登りたくて、今日はZENの百合丘店でした。
ZENには1時間、3時間とそれぞれ延長時間ありという風に細かく料金が設定されているので
1時間ちょっとでいいかなという時は便利です
開店時間すぐに行ったので登り放題。

8級~登り、5級も4本くらい登れました。
あわよくば4級も。。。と思ったけどだめでした。
やっぱり足限は弱いです。

ガムテープ色の週課題もありましたが、グレードが表示されてないので
戸惑いました。
どれを登っていいか迷う迷う。

結局、普通のテープ課題だけやりました。

ZENの課題はわりとホールドの感覚が狭いので、初めての人や子供には優しいです。
核心に持ちにくいホールドが付いていて、足自由だと持つ体制に移動できるけど
足限だと持てなかったです

あと新しいスタッフの方がいました。
女性スタッフなので特にお掃除が行き届いてました。
(他のジムのスタッフがダメというわけじゃない)

写真はZEN百合丘店でいちばん被った壁。


コメントを投稿