REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ホールド替え後のDOGWOOD

2014-08-23 | Weblog
 

今日は多摩川の花火のはずなのに、昼前に雨。
そのおかげで気温が下がり、いい感じでボルダーができました。

DOGWOOD、薄かぶり壁が新しくなってました。
オーナー岩橋くん、セット、お疲れ様です。

新しい課題は5級までなんとか登れました。
久しぶりに新しい5級が登れました。よかった。

山寝さんの指の調子も、サプリが効いているのか回復傾向。
秋冬に向かって調子が戻ればいいですね。

今日は、大人なのにマットに座ってしゃべったり、じゃまではなかったけど、
ひと壁一人じゃない登り方をしていたり、驚き。
でも、私はT-WALL育ちのせいか、ひと壁一人が普通なんだけど、ほかのジム育ちの人は
危なくなかったら平気じゃない?っていうかも。
どっちがいいとか悪いとかじゃないけど気になったのは確か。
今日の人たちはみんな経験者だったけど、初心者や子供がルートの交叉など考えもしないで取りつくようになるのは
ちとこわい。
他人のことをあれこれ気にし過ぎ←自分

写真。DOGWOOD正面に見える壁が新しいです。
暑くて気づかなかったけど、栗の実がこんなに大きくなってました。
色づけば秋ですね。



コメントを投稿