REYの世迷言

日々の日記風ブログ

特撮トークショー

2016-12-06 | Weblog


うーん、だいたいのテーマにはついていける自信(根拠はないけど)はあったけど
特撮はなあ。。。。

せめて グランセーザーとかみてれば違ったのかもしれないけど、
せっかく演出、撮影、役者さんとかそうそうたるメンバーなのにほとんどのれなかったなあ。

前回のジオラマ撮影みたいに参加者が少ないと困ると思ったんだけど、特撮美術山田さんの
ツイッターが効いて店内の椅子がたりなくなるほど。
当日飛び込みの人もいたし。(芝居なら当日券)

でも、ま、赤星さんの手助けになったからいいか。

外は寒そうだったので途中で帰ってきちゃいました。ドロンしちゃいました。

写真は故川北監督のお誕生日ケーキ。とフィギュア。
グランセーザーなどのポスター。

コメントを投稿