REYの世迷言

日々の日記風ブログ

京急大師線

2010-06-28 | Weblog
この暑いのにカメラを持った鉄道ファンがたくさんいました。
川崎駅から、川崎大師の先まで延びている京急大師線の一部が
地下化されるから?。

写真
京急大師線 小島新田駅。
鉄ちゃんたちの一部。

よく見ると車内(とくに扇風機)もいい味だしてました。
でも貴重なショットは地上(地下じゃなく)を走る電車ですね。



用事が早くすんだので、たまったTOHOシネマズのポイントで映画を観ました。
ジャッキーのダブルミッション。
まるっきりホームアローンみたいでした。
悪役がちっとも怖くないのはお子様映画化してるからかな。
うーん67点てとこか。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2010-06-28 19:03:23
鉄道好きはいいですけど、あまり無理な撮影は気をつけた方がいいですね。
返信する
でも (REY)
2010-06-28 19:54:00
あそこは終着駅。
電車止めの先だから
寝ころび撮影もとがめられなかったみたい。
でも、一番熱いポーズの人、ケイタイなんだよね。なんで?
返信する
その後 (REY)
2010-06-30 20:13:06
ネットなどで見てみたら、まさにこの電車が引退なんだって。
そんな日(か、前日)に偶然見ちゃったわけです。
返信する

コメントを投稿