REYの世迷言

日々の日記風ブログ

カロリーメイトのCM

2009-08-05 | Weblog
荒川良々と劇団ひとりが出てるカロリーメイト(缶)のCM、おもしろすぎ
切れてる切れてるっていう掛け声はボディービルの時にかけるもの?らしい。
全く切れてない荒川良々がポーズをとるのもおかしいけど、劇団ひとり(設定では兄弟。弟役。おにいちゃんのことが大好きらしい)の掛け声もおかしい。
大笑い。
あと、カロリーメイトの望遠鏡いいね。
真夏でもブルースリーの黄色い服きてるし(夏バージョン)。

↓これでみれるかな。
http://www.otsuka.co.jp/cmt/cm/index.html#flashContent

それから、夏風邪ですが、ご心配をおかけしましたが65%くらい回復しました。
今週は親戚関係の用事もあり早く治さないと。。。
みんなはひかないようにね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2009-08-05 17:14:59
切れてる、なんて掛け声かけあるんですね。
クライマーもガンバ!ガンバも変かな
返信する
なんか (REY)
2009-08-05 19:02:40
そうらしいよ

ガンバは変じゃないけど、ガンバ!しか言わない(言えない、オンサイトだから)コンペもおもしろいよね。
返信する
Unknown (あや)
2009-08-05 20:58:38
慶事ですかぁ
返信する
逆です… (REY)
2009-08-05 21:14:32
返信する

コメントを投稿