REYの世迷言

日々の日記風ブログ

調子はまあまあ

2016-09-24 | Weblog


さらば小川山クリーンクライミング。
行きたかったけど、行けませんでした

。。。ということでDOGWOOD.
今日は空いていて、1時間近く貸切でした。
ちゃーんす この隙にいつも混んでいるスラブにずっといました。
苦手そうな足限の5級。NEW課題5級。
そして、登りやすいと噂の4級が登れました。出来過ぎ。

でもその後NEW4級や来週ホールド替えのある100度?の宿題、160度の宿題をやるも
進展は見られず。
12時すぎるとボチボチ人も増えてきたので帰りました。
帰ったらポツポツ降っていた雨が激しくなったので助かりました。
九月は本当に雨が多いなあ。

そういえば、韓国のバンジージャンプでロープがほどけた(切れた?)みたいです。
こわいなあ。こわすぎです。
終了点崩壊したようなもんだ

コメントを投稿