REYの世迷言

日々の日記風ブログ

真央ちゃんもまた伝説

2014-02-21 | Weblog
女子フィギュアフリーをみました。
ショートプログラムでまさかの(わたしが知る限りで)最低得点。
ワイドショーでは、転倒シーンしか流れないと思い、テレビ封印してました。

なのに、フリーの真央ちゃんのこの演技!
3アクセルも決まりノーミス。
まさにショートには悪魔が、フリーには神がついたようなすばらしい演技でした。

いやー泣きました。感動。
真央ちゃんもアッコちゃんも、かなちゃんもみんな胸張って笑顔で帰国してください。

そして、フィギュアの合間にスキーのハーフパイプ。
銅メダルこれもすごかった。
小野塚選手、攻めた滑りは素晴らしかったです。

ハーフパイプの選手って綺麗な人が多い気がしました。


。。。興奮してまた眠れないのだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2014-02-21 21:06:45
まだ真央ちゃんのすべりを見ていないので、帰って見てみます。楽しみです
返信する
神演技 (REY)
2014-02-22 09:54:30
みていだけましたか
返信する

コメントを投稿