REYの世迷言

日々の日記風ブログ

今年もありがとうございました

2017-12-31 | Weblog


今年最後のブログにあれこれ書こうと思ってたけど、すさまじい筋肉痛が襲ってきたので
簡単に

気づけば今年も紅白歌合戦。夏の花火からあっという間に過ぎてもう今年もあと数時間。
早いですねー。

クライミングは現状維持か下降気味だけど、怪我なく事故なく、楽しく過ごせました。
運転手兼TR係りの山寝さんに感謝です。
それから、一緒にクライミングをしてくれた小森くん、十数年ぶりの岩場で楽しそうだった亀ちゃん。
あっという間にイムジン河を登ったのりのり。
岩場やジムでお会いしたたくさんのみなさん。
ありがとうございました。


またかわりばえしないこのブログを読んでくださってるみなさん。
コメントを書いてくださるみなさん。
ありがとうございました。
よろしかったら来年も引き続き読んでもらえたらうれしいです。

みなさんにとって、来年が今年より少しでも幸せな出来事がありますように願っています

写真。最後は湯河原幕岩の《対自核》です。
こんな手がかり足がかりのないところを登っちゃうなんて、人間の力ってすごいなあと思います。
ちなみにこのルートの初登は寺島さんです。



コメントを投稿