REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ソーキそば

2009-11-25 | Weblog
あわただしくてブログネタが思い浮かびません。
3時ごろ食べたソーキそば。
おいしいかどうかいまいち分からなかった。

こころなしか喉も痛いし、口内炎もできてるし。
でもよん。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、奇遇ねぇ (ともちゃん)
2009-11-25 21:38:36
私も口内炎発生中。
疲れかしら?

沖縄で食べるソーキソバを思い出して
お口の中がヨダレました。
うちなーたいむのように
ゆっくりしましょうね~。。+゜(●´v`人)゜+。


返信する
疲れよね (REY)
2009-11-25 22:25:36
ビタミンB不足だよね。
この間久しぶりで会った人に
ストレスなんかないでしょう
と言われました。
ストレスない人なんていませんよねー
早く治りますように。お互いね
返信する
ストレスなんかないでしょう (ともちゃん)
2009-11-26 13:56:11
その一言がストレスになりそう。。。
ビタミンBかぁ。
そういえば最近お魚さんばっかりで
豚さん食べてないなぁ。
たまには食べようっと♪

返信する
見掛け倒し (REY)
2009-11-26 15:24:45
よく女豪傑のような感じを持たれますが、
私はごくごく普通の小心者なので
ストレスなんかヘリからばら撒きたいほどありますよ。
たしかにその一言がストレスです。

とんかつかー。いいねっ。
返信する
Unknown (山寝)
2009-11-26 18:32:13
うがいを頻繁にやるといいと思いますよ。あとにんにくかな
返信する
にんにく (REY)
2009-11-26 19:13:38
急にはむりだけど、うがいはやります。
さすが口内炎大王
返信する

コメントを投稿