REYの世迷言

日々の日記風ブログ

台風がきて眠かった

2013-09-16 | Weblog
なんだろうなあ、ものすごく眠かった
そして何の予定もないのですごく眠った

どこの局か忘れたけど、お台場で台風の中継をしていた女性レポーター。
か、風がすごくて。。。。と風でふきとばされそうになっていた。
が、後ろを歩いてる人は平然とごく普通に歩いていた。演出にもほどがある。

あと、録画していた《いねむり先生》を観た。
夏目雅子を演じた女優が話題になったけど、わたしは阿佐田哲也を演じた西田敏行がすごいと思った。
写真でしか見たことがないけど、あんな感じだったと思う。
登場人物が実在の人ということで、衣装の人が頑張ってました。
みんな一度は見たことのある服装をしてました。


そんなんで台風の通過とともに一日が過ぎた。

コメントを投稿